SSブログ
洋画や海外ドラマを観て、気になった事を載せています。また裁縫によるハンドメイドの製作過程も掲載中。

趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞と裁縫。音楽はジャズやソウルやボサノヴァが好きです。

ランサム 交渉人-エリック・ボーモントとアネット・ボーモントとフィリップ・ヒングストン [気になる配役設定/映画・海外ドラマ(ネタバレ有)]

[雷]洋画や海外ドラマを観ていると、家族(親子・兄弟姉妹)が似ていることが多いです。また若い頃のシーンなどでもしっかり似た俳優を起用しています。残念ながら日本の映画やドラマでは、全然似ていません。米国では俳優さんが多いですが、欧州では日本より少ないのではと思える国もあります。それでも、キャスト設定にはさすがと思わされます。しかしながら現実の兄弟姉妹は、一卵性双生児を除いて、余り似ていないことが多いように感じます。古いドラマでは「パートリッジ・ファミリー」(The Partridge Family)、近年では「ブルーブラッド 〜NYPD家族の絆〜」(Blue Bloods) の兄弟姉妹は似ていませんので、それが逆に現実に近いと思いました。洋画や海外ドラマで似た俳優を起用するのは、おそらくわかりやすいようにするためなのではないでしょうか?制作側としては、ストーリーの流れを違和感で台無しになるのは避けたいところなのでしょう。と言うことで、今まで観た洋画や海外ドラマで気になった俳優(キャスト)を載せていきたいと思います。

Ransom.jpg

ランサム 交渉人
Ransom
https://www.imdb.com/title/tt5809150/
危機管理と交渉のエキスパートチームが巧みな交渉術で数々の難事件を解決に導くさまを描いたカナダのテレビシリーズ(スリラー・クライム・ドラマ)。

主な登場人物
エリック・ボーモント (Eric Beaumont): 交渉人
オリヴァー・イェーツ (Oliver Yates): プロファイラー
ザラ・ハラム (Zara Hallam): 元ニューヨーク市警の警官
マキシン・カールソン (Maxine Carlson): 調査員
アネット・ボーモント (Annette Beaumont): エリックの母
フィリップ・ヒングストン (Phillip Hingston): エリックの父

ルーク・ロバーツ (Luke Roberts) 演じるエリック・ボーモント (Eric Beaumont) は、マリア・リコッサ (Maria Ricossa) 演じる母アネット・ボーモント (Annette Beaumont) と食事に出かけましたが、2人が店を出ると何者かの銃撃を受けます。
標的は世界的に有名な外科医である母マリアで、危険な犯罪一家に腕を見込まれ、ボスの手術のために拘束されることに。
母の居場所を探るためにエリックは長らく連絡を取っていなかった父フィリップ・ヒングストン (Phillip Hingston)の協力を仰ぎます。
父はジョン・ブルジョワ (John Bourgeois) が演じています。
名前が父と違うのは彼が子供のころ両親が離婚し、母に付いたからでした。
久しぶりに会った二人ですが、彼らを見てエリックは父親似かなという感じを受けました。

Ransom-EricBeaumont.jpg エリック・ボーモント (Eric Beaumont)

Ransom-AnnetteBeaumont.jpg アネット・ボーモント (Annette Beaumont)

Ransom-PhillipHingston.jpg フィリップ・ヒングストン (Phillip Hingston)

-------------------
*** マリア・リコッサ (Maria Ricossa) 出演 / アネット・ボーモント ***
*** ジョン・ブルジョワ (John Bourgeois) 出演 / フィリップ・ヒングストン ***

エピソード6 / Legacy (2018) ... シーズン2エピソード6
-------------------

Ransom-LukeRoberts.jpg ルーク・ロバーツ (Luke Roberts)

Ransom-MariaRicossa.jpg マリア・リコッサ (Maria Ricossa)

Ransom-JohnBourgeois.jpg ジョン・ブルジョワ (John Bourgeois)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。