SSブログ
洋画や海外ドラマを観て、気になった事を載せています。また裁縫によるハンドメイドの製作過程も掲載中。

趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞と裁縫。音楽はジャズやソウルやボサノヴァが好きです。

ルイヴィトンのミニボストンバッグ を定期入れにリメイク [リメイク品/残り物再利用]

[かわいい]リメイク品の紹介です。

洋服やバッグ等に著作権はありませんが、ブランドマーク、ロゴ、キャラクター、一部のデザインが含まれたリメイク品の販売は違法となります。
自分で楽しむ分には違法ではありません。
よって個人的に製作した物になります。
リメイクはエコであり、ゴミを減らす環境活動の一環となります。
環境に優しい活動、リメイク(再製作)してリユース(再利用)を実践しています。
新たな息を吹き込み、もう一度別の姿にして活かして利用しています。

----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*

長年愛用していたルイ・ヴィトンのミニボストンバックが壊れてしまいました。
スピーディと言うタイプです。

LouisVuitton0.jpg
この型のバッグです。

捨てずに再利用と言うことで、前回、定期入れを作りました。
「ルイヴィトンのミニボストンバッグ を定期入れにリメイク」
前々回は、ブックカバーを作りました。
「ルイヴィトンのミニボストンバッグ をブックカバーにリメイク」
まだ生地が残っていました。
何を作るか・・・?
生地が固いので縫うことは出来ないので、グルーで接着して出来るのものです。
平たいシンプルなものしか作れません、
で、考えた末お薬手帳入れを作ることにしました。

LouisVuitton5-1.jpg

今までより少し大きめですが、調度いいサイズで生地が残っていました。
もう、残りの生地は少量なので、小さなものしか作ることが出来ないでしょう。
でも、それでも何か使えそうなもの、多分何かのカバーになるですが、作れそうなものが出来たら製作したいです。

LouisVuitton5-2.jpg
LouisVuitton5-3.jpg

~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。