SSブログ
洋画や海外ドラマを観て、気になった事を載せています。また裁縫によるハンドメイドの製作過程も掲載中。

趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞と裁縫。音楽はジャズやソウルやボサノヴァが好きです。

「ハンサム風」-CHUCK/チャック [気になる一言/映画・海外ドラマ(ネタバレ有)]

[ぴかぴか(新しい)]洋画や海外ドラマを観て、気になった言葉を紹介。

Chuck.jpg

CHUCK/チャック (Chuck)
https://www.imdb.com/title/tt0934814/
TV Series 2007~2012
オタク青年が一夜にして国の運命を背負い、CIAのスパイになったことから巻き起こる、アメリカのテレビシリーズ(アクション・コメディ・ドラマ)。

シーズン? (エピソード?) / Season ? (Episode ?) [分かり次第更新]
? / ? [分かり次第更新]
主な登場人物
チャック・バトウスキー (Chuck Bartowski): 家電量販店にてパソコン修理を担当するコンピューター・オタクの青年
サラ・ウォーカー(Sarah Walker): CIAのエージェント

どの作品か忘れましたが、チャックが彼の姉の紺役者であるデヴォンのことを「ハンサム風」と言っていました。
確かにデヴォンは格好いいのですが、キャラ的にちょっと抜けた所が有ります(笑)。
「風」とは、見た目やスタイルや路線などの意です。
本当にハンサムではないけど、"ハンサムっぽい"ということで、面白く使えそうだと思いました。
字幕での言葉ですので、実際英語では何と言っていたか分かりません。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。