SSブログ
洋画や海外ドラマを観て、気になった事を載せています。また裁縫によるハンドメイドの製作過程も掲載中。

趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞と裁縫。音楽はジャズやソウルやボサノヴァが好きです。

キャラメル&チェダーチーズポップコーン (㈱アッシュ) [お気に入り!お勧めの逸品]

popcorn.jpg

キャラメル味が好きです。
チーズ味のポップコーンは食べたことがありませんでしたが、チーズ味も好きです。
チーズと合うのか疑問に思いながらも、商品化されているので、きっと美味しいのだろうと思い、買ってみました。
味の全く異なる組み合わせ、しかしながらとても美味しかったです。
二つの味の変化が楽しめます。
少々キャラメルは甘さが濃いようですが、チーズを食べればそれ程気になりません。
キャラメルとチーズの組み合わせは、「シカゴスタイル」と言うようです。
映画鑑賞が好きな私、映画を観ながらポクポク食べました。
何袋か購入しましたが、残念なことに現在完売してしまい、仕入れもなく、もう食べられません(涙)。
久々のハマったお菓子でした。
ネットで探して買うしかなく、先日注文しました。
近々届くことでしょう。
また味わえるのが嬉しいです!
キャラメルとチーズ好きな方にお勧めです。

-----------------追加 2021/6/6
メーカーに問い合わせたところ、もうこの商品は製造されていないとのことでした。
大変残念です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。