SSブログ
洋画や海外ドラマを観て、気になった事を載せています。また裁縫によるハンドメイドの製作過程も掲載中。

趣味は洋画や海外ドラマ鑑賞と裁縫。音楽はジャズやソウルやボサノヴァが好きです。

湾曲した扉-グッドライアー 偽りのゲーム [気なるグッズ-洋画(ネタバレ有)]

[ひらめき]洋画を観て、気になったグッズを紹介したいと思います。

TheGoodLiar.jpg

グッドライアー 偽りのゲーム (2019)
(THE GOOD LIAR)
https://www.imdb.com/title/tt5563334/
監督:ビル・コンドン
出演:ヘレン・ミレン イアン・マッケラン
(novel) 老いたる詐欺師/The Good Liar

資産家の未亡人に狙いを定め近づいていく老詐欺師の非情な計画が辿る驚きの顛末をミステリアスに描くクライムドラマ。

ヘレン・ミレン(Helen Mirren)演じるベティ・マクリーシュ(Betty McLeish)を騙すべく、イアン・マッケラン(Ian McKellen)演じるロイ・コートネイ(Roy Courtnay)とジム・カーター(Jim Carter)演じるヴィンセント(Vincent)がロイの部屋で計画を立てます。
話がまとまり、ヴィンセントがヘアを出るのですが、なんとその部屋のドアが湾曲していました。
角にドアが付いているのです。
映画のために作られた部屋なのか、実在する部屋なのか・・・?
建物が写され、次に部屋のシーンでした。
部屋の窓も画像では分かりづらいのですが、湾曲しています。
お洒落です。
窓の作りから見ると、実在する部屋かもしれません。
間取りを見たいです。
個性的なこんなドアのある部屋に住みたいと思いました。

TheGoodLiar.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。